SSブログ

実現するか? [気になること]

これでもオシャレな街になったんですけどね(ぼそ)


でも駅ビルは
無駄におしゃれすぎ。でも女子が確実に増えてるよねぇ。ただ今 ごく一部で!!
脚光を浴びています(笑)
でも なぜ五反田なのか
先週の放送を聞いていないと
…わからないよねぇ(涙)
果たして実現するかなー
Go!Go!五反田☆


でも 大滝さんや幸ちゃんの抱いている
五反田のイメージって、きっと五反田駅の
あっちらへんあたりのことなんだろうなぁ(ぼそ)
    ↑で、どっちだよー(爆)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

zou

そーなの!なぜ五反田なのか???な人がココに〜(涙)
でもでも、なぜか五反田にドキドキしてる人もココに〜(笑)

村上春樹の短編に「五反田くん」という人物が登場するものがあったのだけど、あれは何てタイトルだっただろうか・・??
by zou (2009-04-06 23:33) 

とんぼ

>zouさん
私も放送を聞きながら、
ドキドキしちゃったよー(笑)
ごく一部にはホットなスポット・五反田に、
近いうちにまた遊びに来てねー♪

by とんぼ (2009-04-07 14:15) 

りえぴょん

こんにちは。
五反田~~。
先日降り立ちました。。。

CATS観に行ったんだけど・・・
そっか~~~、五反田はホットなスポットなのね~~~。
ならば是非機会があればご一緒させてね♪( ̄ー ̄)

ちなみに子供がシアターで爆睡しとった・・・頼むよぉぉぉ
by りえぴょん (2009-04-09 08:08) 

とんぼ

>りえぴょん
おぉーりえぴょんー♪
「キャッツ」を観に来てたんだねー。
素敵な音楽と猫たちに癒されて、
気持ちよくなっちゃったのかな(汗)
ボーリング場もなくなっちゃたし、
他にたいした娯楽もないところだから
「キャッツ」が終わってしまったら
ホントにさみしー何にもないところだけど、
また五反田に遊びにきてねー。
by とんぼ (2009-04-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。