SSブログ

パイプ椅子はキツイんですぅ(涙) [見たこと 聞いたこと]

1時間1時間1時間で3時間。

何年ぶりでしょうな元リキッドルーム1時間のお芝居を見て、
1時間弱の休憩で
さらに1時間の芝居。

そろそろ2作品を1日で見るには
年を重ね過ぎてしまったのか
1本終わってこの疲労感は何?(苦笑)

いや、これがパイプ椅子じやなければ、
もっと頑張れるはずなのにー(涙)
ずーっと立ちっぱもしんどいけど、
ずーっと座りっぱもしんどいもんよー。
でも1時間ぐらいなら立ちっぱの方が楽かも(ぼそ)

元・新宿リキッドルーム
現・新宿FACEであさってまで上演の
キャラメルボックスハーフタイムシアター
これから2本目に入りますー観てきますー
腰いたーい、もう限界ー(涙) 腰痛もちにはツライです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。