SSブログ

夫待ち。 [食べたもの 飲んだもの]

久しぶりにひとりぶらぶら
な青山表参道近辺。

宮崎あおいちゃんの舞台をひとり堪能中の夫を待つ間に、
ひとり街(待ち)ぶらしているところ。

久々に クレヨンハウス
ひとしきり絵本を立ち読みして、
休憩もかねて地下のカフェでまったりお茶してます。

ちょっと甘かったけどこども味でよいのかも小さなオープンキッチンで
デモストレーション状態の
おばちゃんたちが作った
キャロットケーキと共に。
ロールケーキに惹かれたけど
ロールケーキ好きの夫を
差し置いて食べられない(笑
今度は一緒に来ようねー。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぼくちゃん

水曜日って、コジマは休みだぜ!
by ぼくちゃん (2009-02-23 23:14) 

とんぼ

>ぼくちゃんさん
また 何の脈略もないコメントを(笑)
・・・・・って、コメントいただいた
ぼくちゃんさんって、私の知ってる人
ですよね?だよね?そうだよね?
想像している人と違ってたらどうしよう(爆)
花粉症も落ち着いてきたので、そろそろ
飲みに行きましょうかね。ご都合はいかが?
by とんぼ (2009-02-24 11:02) 

ぼくちゃん

おたくの食べたがってるコジマロールの話。今度の宇都宮は水曜日だぜ。
by ぼくちゃん (2009-02-24 23:44) 

とんぼ

>ぼくちゃんさん
教えてくれてありがとー!!
脈略ありありだったねー、ごめん。
水曜休みなんだ。しゅーん(涙)
行く気まんまんだったのに・・・しくしく。
私の中ではコジマ=電器屋だったの。
ごめんねー。ホントに近いうちに飲みに行こうね。
花粉症の薬とも、そろそろおさらばできるし♪
by とんぼ (2009-02-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。