SSブログ

正座。 [見たこと 聞いたこと]

感涙。

今日の「Mステ」。外出していたので
リアルタイムで見ることができず、
録画した映像を帰宅して再生。

ありがとうユニコーン(涙)

しばらくして また観たくなり、
再生ボタンを押す前に正座(笑)

なんだか ありがたいなーと思って
つい 正座したくなっちゃうんです。
     しかも生演奏だったでしょ

ええわーええわー
バンドって感じが、すっごい伝わってきたー
緊張してたけど、楽しそうだったー
ええわーええわー 

「すばらしい日々」のイントロが流れてきた時、
我慢してたうるうるのダムが決壊しそうになった。
5人の「すばらしい日々」だもんなー(ため息)
心に響くフレーズが、いつもと少し違っていた。
この曲を聴くといつもおセンチになっていたけど、
今日は妙に晴れ晴れとした気分だった。
しあわせーしあわせー はぁ~また観ちゃおう。


来月発売されるアルバムが楽しみだよー!
ライブツアーはもっと楽しみだよー!


でも地デジアンテナの調子が今ひとつで、
なぜかユニコーンの時だけ乱れていたのだった。
がっくしぽん。誰じゃー邪魔したのはー
 
       でもこの映像、永久保存版じゃね。
         
         でも EBIくん髪切った方がいい男なのに(ぼそ)


WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひよ

16年前は 食わず嫌いで 聴くもんか~と 聴かなかったのですが…
昨日、ワタシもたまたま見て、やっぱりいいょ~!と。
ハマりそうな気がする…
by ひよ (2009-01-31 05:59) 

とんぼ

>ひよさん
むふふふふ・・・・・・♪
私は聴き始めたら絶対ハマると思って
若気のいたりで「浮気しちゃダメー」と
長い間遠ざけていたクチですー(笑)
昨日の生演奏生放送はかっこよかったー
ぜひハマってください。いいですよー☆

by とんぼ (2009-01-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。