SSブログ

よいお年を♪ [日常のこと]

生つるべ終了ー

最後惜しかったねー
あと1ストロークは入って欲しかったー
でもあれはあれでよかった、ね♪
鶴瓶さん、幸ちゃんお疲れさまー
今年の放送も楽しかったです!
2008年も、終了です →感想はこちら

相変わらずなばか炸裂の一年でしたが、
皆さま こんな私にお付き合いいただき
本当にありがとうございました。
新しくやってくる一年がどんな年になるかわかりませんが
自分のペースで一歩一歩歩んでいきたいなぁ。


2009年もよろしくお願いいたします。
皆さまもよいお年をお迎えください!

さて…お友達にもらった
たこみーを食べながら
たかみーを思い出しつつ
年を越すよーん♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

くまさん

なかなかコメント書けなくて~^^;
でも元気に走ってます^^
良いお正月を迎えてくださいね^^

来年もよろしくね♪
by くまさん (2008-12-31 17:45) 

とんぼ

>くまさん
こちらこそー
コメントは残せなくて、
ごめんなさい。
今年もレースの出場予定ありますか?
遠くから応援しています☆

2009年もくまさんにとって
よい年になりますように。
ぼちぼち頑張っていきましょう!
by とんぼ (2009-01-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年最後の南部鉄器の箸置き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。