SSブログ

55分で神戸。 [旅人日記]

飛行機って早いね。
小田さんっぽい。生まれて初めて
神戸空港に降り立ちました。
たまには飛行機もいいかなと。
でもたまに乗ると間違えちゃう訳、
神戸って北ウイングなのね@羽田
南で佇んでいる場合じゃなかった訳。
出発表示がないからおかしいなー
って思ったら気付けよー(爆)

久しぶりに空港内を走りました。そしてお土産を買えませんでした
神戸で会う予定みなさん、とんぼは手ぶらで神戸に来ました(涙)
本当にごめんなさいーっ!

カウントダウン以来のポートライナーで、三宮へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京。80円→90円。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。