SSブログ

越谷、その後。 [つぶやき]

朝から別れが名残惜しそうな、
なんとなく悲しげな夫を とりあえず 置いて、
越谷に行くことになりました。

名残惜しかったのは私にじゃなくて、
私が持っている初日のチケットかな(爆)

この日記でもずいぶん長くお願いしてきましたが、
どうにもあと1枚が見つからず、当日を迎えました。

1枚は声をかけていただき ありがとうございました
家族会議にかけたかどうか、ちょっとあやしい部分もありますが(汗)
年功序列で(爆)私がもらうことになりました。
そして今日 まだ何時間か残されているので、
いいかたちで縁があるといいなと祈りつつ、
夫のチケットを探してみようと思います。

いろいろご心配いただいたみなさま、
心の中でそっと祈っていてくださったみなさま、
ありがとうございました。もう少し頑張ってみます。

最初に書いていた越谷記事、
掲載期間を限定していたのですが、
自動的に下書きに入ったのでビックリしちゃった。
午後は半休して、現地に向かおうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、こんな席。そして越谷。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。