SSブログ

おもしろかったー! [見たこと 聞いたこと]

お昼過ぎから自由時間☆

めっちゃ混んでました。上野まで足をのばして
東京国立博物館へ。
ようやく観に来ましたよ
「対決・巨匠たちの日本美術」

実は先々週 午後から
ここに来ようと計画をたてながら
あまりの暑さで挫折して
国立新美術館へ行った私。
  山手線を半周する気力がなかっただけなんだけど(笑)
今日こそ、いや今日しかチャンスはないと言い聞かせ、
灼熱の上野公園の中を歩いてきました。

いやーおもしろかったー!
やっぱ企画の勝利だよねぇ。
盛りだくさんだったのでお腹いっぱいですー
体調今いちなだけに悔やまれるー。
当日再入場可とはいえ、この暑さのなか、
ここへ戻ってくるパワーはないのだった…あぁ。
もう少しゆっくり静かに観たかったなぁ(ぼそ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。