SSブログ

朝からタカミー♪ [見たこと 聞いたこと]

こりゃ、縁起がいい♪

いつも通勤は湘南新宿ラインを使っているのだけど、
今日は所用のため山手線を使って移動。


山手線車輌についている案内映像モニターに、
例のDSソフトのCMが…やったーっ☆
いろんな映像が流れるなか、
たった2駅の移動で見ることができたなんて
今日はいいことありそうかも♪

もちろん車内なので音声は流れないけど、
脳内アフレコしながら楽しみました。うふ♪

湘南新宿ラインや埼京線にはモニターがないから、
しばらく通勤にも山手線を使っちゃおうかなー。

朝からタカミーに癒され、元気をもらいました!
暑いけど今日もがんばろう!


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

  • メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島つながり。おもしろかったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。