SSブログ

今日は、こんな席。 [見たこと 聞いたこと]

ちょー久しぶりのJリーグ観戦。
しかも、ちょーちょー久しぶりのナイトゲーム。
あーんど、久々のひとり観戦。
夕焼け空もきれいです今日の試合は、
浦和レッズ×FC東京戦。
ぜひともレッズに勝利を!
勝ってくれないと、
敵地・東京へ帰る私としては
帰りの電車がつらいだよ。

現在、前半終わって
1ー0で浦和リード!
あと2点ぐらい入れて(希望)、今日の試合は絶対勝つもん!
勝って東京に帰りたいのよーーーーっ!

んで今日はひとり観戦なんだけど、
向かい側のメインスタンドに、お友達のミケまま♪さんがいたりして…
しかも バルコニー付のビューボックスだよ、うらやましー!
あとで根掘り葉掘り聞かなきゃね!むふふふ♪

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

みけねこ

勝って良かったですね!

生観戦で勝つって、本当に嬉しいですよねぇ。
ああ、次こそは(苦笑)←名古屋戦以降、行ってないんです。

by みけねこ (2008-07-06 19:54) 

ミケまま♪

お疲れ様でした!!
試合の内容云々はともかく、やっと勝ててホッとしました。
あの酷暑の中でも、選手達全員が勝ちにこだわり
最後まで集中力を保ってましたよね。
とんぼさんにとっても久々の生観戦勝利ですよね。

ビューボックスは・・・不思議な空間でした(笑)
今度ゆっくりお話しますね~☆
私は次はアウェイ鹿戦です。
初めての鹿国入りに備えてビザとらなきゃ(爆)

by ミケまま♪ (2008-07-06 21:22) 

とんぼ

【今日は、こんな席。のレス】
>みけねこさん
私も勝ち試合を見たのは久しぶりで、
今年に入って初めてでした。あーびっくり。
でもやっぱり生で見るのは楽しいです!

>ミケまま♪さん
週末はお疲れ様でした!勝ってよかったです!
これから毎試合、あの暑さと闘うんですよね。
ピッチを走り回る選手のみなさんは、
本当に大変。もちろん応援も大変~。
ビューボックス、楽しかったですか?
今度もう少し詳しくゆっくり話を聞かせて下さい。
次はいつ行けるかなぁ…早く観に行きたいです。
アウェー戦、気をつけて行ってきてくださいね。
無事のご帰還をお祈りしておりますー!!
by とんぼ (2008-07-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。