SSブログ

ぬおーっ!! [食べたもの 飲んだもの]

駅の自販機で、
SKY TIME [ゆず]  発見!

080402_085554.jpgJALに乗ると、機内で
必ずお願いしちゃう
オリジナルドリンク。
ついに自販機に登場
しちゃったのねー♪
うれしくなっちゃって、
一本お買い上げ(笑)

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

飛騨の忍者 ぼぼ影

一度飲んでみたいですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-02 14:45) 

とんぼ

>飛騨の忍者 ほぼ影さん
コメントありがとうございます!
さわやかで飲みやすい清涼飲料水です。
見かけたらぜひ試してみてくださいー!
by とんぼ (2008-04-02 16:58) 

YAE

知る人ぞ知る(笑)大のスカイタイム好きな私です。
機内で配られる雑誌によると、箱買いできるみたいなので
一度買ってみたい!!と思うのですが、2~3日で飲みきってしまいそうで・・踏み切れてません(爆)
とんぼさん・・箱買い、いかがですぅ~????
by YAE (2008-04-02 22:00) 

あられ☆

私も空の上では必ずいただきます(^^)
生協でも注文できますよ~。

by あられ☆ (2008-04-02 22:47) 

zou

機内サービスで使われている1リットル紙パックが発売されればいいのになー(笑)@スカイタイム
ところで、コーラとカルピスが同じ自販機に並んでいるのが気になります。駅オリジナルなのかなー?
by zou (2008-04-03 00:04) 

ぴんく。

おーっ!ほんまやぁ^^
紙パックしか見たこと無いから
ペットボトル見ても分らないかもぉ
コレ美味しいよねぇ~♪
大阪にもあるかなぁ?探してみるぅ!
by ぴんく。 (2008-04-03 00:07) 

とんぼ

【ぬおーっ!! のレス】
>YAEさん
そんなYAEさんに教えねば!と、
今回ネタにしてみました(笑)
パッケージをじっくり見ると
「ダイドー」のマークが入っていたので、
もしかしてダイドー扱い分として、
自販機に入っていたのかなぁ・・・
でもお隣はコカコーラとカルピスだし(爆)。
あと考えられるのが、ここ大崎駅は
JAL本社のある駅を通るりんかい線の始発駅
だから? うーん説得力なし? 謎なんです。

>あられ☆さん
生協でも扱いがあるんですねーすごーい。
JALの通販ページでも買えるのですが、
空の上の楽しみとしてとっておくのもいいかな
と思いつつ、有楽町のJALショップで
よく買っています(爆) おいしいですよね

>zouさん
街中にある自販機は、
メーカーごとのことが多いけど、
東京だけかなぁ・・・駅の中にあるものは、
いろんな会社の飲み物が入ってるよ。
その中にはだいだいJRの水も入ってる(笑)
でもなぜSKY TIMEがここにあるかは、謎。

>ぴんく。ちゃん
大阪にもあるか、探してみてー。
機内で使っている大きな紙パックが
スーパーとかで売ってるといいのにね。
明日JALに乗るから、また頼んじゃおうっと。

by とんぼ (2008-04-04 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。