SSブログ

花見したいけど [日常のこと]

毎日毎日 ホントに寒いんですーっ!

080401_092722.jpg花冷えという言葉は
知ってはいますが、
こんなに寒くなくても
いいではないかっ!!
こんなに寒かったら
花見をする気分に
なかなかなれません(涙)

数日前はこんな感じでしたが、あっという間に満開に。
でもこの寒さのおかげで、長く桜が楽しめるかも?
咲き始めて満開になるまでが早かったので、
あっという間に散っちゃうかなぁと思っていましたが、
今日の強風でも、あまり散っている風には見えなかったなぁ。
江戸川公園の桜は、今日も元気に咲き乱れておりました。

毎朝この橋を渡って会社へ向かうのですが、
橋の上は、毎日たくさんの人が立ち止り
携帯電話かカメラを構えて、写真を撮っている状態。
神田川の湾曲具合が、また いい感じなのよね。
そんな光景が見られるのも、今週いっぱいかな。

さ、もう1日頑張れば、私の春が本格的に始まるよ。
毎日いろんなことがあるけど、頑張らなきゃね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

you-ko

さらに寒い北関東です。
今朝は東京はいい天気だと言うのに、うちの方強風強雨さらに霙交じり・・・(^_^;)
山の方は雪だったらしい・・・

今年は旦那の実家でお花見予定です>隅田川沿い
by you-ko (2008-04-01 21:12) 

とんぼ

>you-koさん
今日は暖かい日になりましたよー。
明日あたりは、お花見にも最適かも。
まだ風は冷たいかな・・・やっぱり。
あまり暖かくなりすぎると、
桜が早く散っちゃいそうだから、
なかなか複雑な気分です(笑)
by とんぼ (2008-04-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶり梅蘭やきそばぬおーっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。