SSブログ

スペイン坂はいい天気♪ [日常のこと]

今日は、渋谷に来ています。白くまくん以外にも、夫がさらに数枚購入T-FMスペイン坂スタジオにて、
15:00からTHE ALFEEが出演!
新曲「Lifetime Love」
プロモーション週間だもんね♪

スタジオ観覧整理券もget!
集合時間を待つばかりの私。

そして 今日の観覧記念に、
タワーレコード渋谷店で、もう一枚買っちゃいました☆
売れ行き好調らしく、棚がガラガラで焦ったよー。
でも、今日の夕方には再入荷するそうですよ!
今日の記念に、みなさまも一枚どうでしょう?

ジャケットは3種類。 初回盤3種類購入者は、
スペシャルプレゼントに応募できます!
締め切りは、3月24日(月)消印有効。
お早めにお買い求めくださーい♪

Lifetime Love(C)

Lifetime Love(C)

  • アーティスト: THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

夏葉

こんにちは、初めまして。
わたしも今日のスペイン坂に行ってきました。
すれ違ったかもしれませんね!

こちらをリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします☆
by 夏葉 (2008-03-22 19:37) 

とんぼ

>夏葉さん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
夏葉さんも今日いらしてたんですね。
もしかしたらどこかですれ違っていたかも。
短い時間でしたが、とっても楽しかった。
今年に入って3人揃った様子を見るのが
初めてだったので、うれしかったなぁ〜。
ちょっとうるっとしてしまいました(笑)
春ツアーが始まるのが、待ち遠しいです。

by とんぼ (2008-03-22 22:04) 

夏葉

とんぼさん、わたしのほうにも来てくださってありがとうこざいました。
今まではひっそりとロムしていたのですが、ちょっと思い切りましたのです。
春ツアー、お互い楽しみましょう!
by 夏葉 (2008-03-23 14:39) 

とんぼ

>夏葉さん
思い切っていただいて
ありがとうございました♪
こんなおばかな話満載なブログですが、
これからもよろしくお願いしますー!
東京は桜も咲いたし、春本番!
もうすぐ春ツアーが始まりますよーん。

by とんぼ (2008-03-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく解決?おはぎを作ったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。