SSブログ

ようやく解決? [お知らせ]

宙ぶらりんだった、このブログのURL。
ようやく落ち着きそうです。

昨日のURLが消滅?? ※追記あり
※下記の件 2/29午前現在、
 So-netからの回答はありません。はよして(涙)


So-net事務局から、ようやく回答が届きました。

届いたというか、私がせっついたんだけどね(ぼそっ)
なんとなくこのまま待っても 放置されそうな気がして、
もう1回同じ質問とお願いを送ってみたのです。

私が聞きたかったことは、1つ。

2/28のシステム障害中に、
すでに手動登録でURL変更手続きをとったはずなのに、
再登録しなさいという表示が出た。
        ↓
最初の手動登録で変更したURLを入れたところ、
「すでに他で登録済みか削除された」と表示。
        ↓
システム障害中に他者が使ってしまったと判断し、
若干変更を加えて、新たなURLを登録
        ↓
実は、システム障害によるエラーだった
        ↓
元に戻したいけど、戻せるか?
戻せない場合、戻さないことによって
今後 不具合が発生することはないのか?


・・・・・・・ここが知りたかった訳です。

再変更したURLも、もう1ヶ月近く使っているので、
このまま戻せなくてもいいや・・・と半ば諦めムードでしたが、
これまで2度もらったSo-netの回答内容が、
質問内容と関係ない回答だったりしたので、
ちゃんと返事をもらうまでは、ということにしました。

・・・・・・・・んで、ようやく来ました。

元に戻しましょう と。

いやー それならそうと、
早く言ってよって感じがしなくもなくー

さらに 私が再度質問しなければ、
回答を出してきたかどうかは、甚だ疑問でもあり・・・

終わりよければ、すべてよし でということで


近日、最初にご案内したURL に戻る予定です。
ちなみにそれは、

http://tomboeyes.blog.so-net.ne.jp

何が違うかというと、
「tombo」と「eyes」の間に、ハイフンがあるかないか の違い

もし 「URLが見つからない、あるいは削除された」という
表示が出たら、ハイフンをつける or はずしてみる を、
してみてください。ご迷惑をおかけいたします。

いつから変更、統一されるのかは、未定。
So-netさんの作業が終わったら・・・ということで。
しばらく わかりづらい状態が続きますが、
今後とも 「とんぼのめがね」 よろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

柊太郎

こんちは。
連絡が遅いと、余計な心配をしますよね。
でも解決に向かって、良かったです。
ではでは。

by 柊太郎 (2008-03-21 23:37) 

とんぼ

>柊太郎さん
ありがとうございます。
そうなんです。連絡が遅いと、
いろんなことを考えてしまって。
まだ返事はもらっていないのですが、
いい方向に向かえそうです。
by とんぼ (2008-03-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。