SSブログ

オリコン初登場7位☆ [お知らせ]

高見沢さんの  ソロ初シングル 「千年ロマンス」

オリコン初登場 第7位♪
堂々 トップテン入り ! おめでとーたかみー☆

    →オリコン週間ランキング

ちなみに 今週 1位は、ERIKAさん。
ERIKAって、沢尻エリカさんなのね。
推定売上枚数は、50,287枚だそーな…まぁ、大きくなって~(ぼそっ)
“パリ郊外で生まれ、ギターとともに何十年も音楽の旅を続けてきた”という設定らしい。

7位の高見沢さん。挟んで上と下は、思ったより差があったかな
なんて、ランキングの表を見て いろいろと思いをめぐらせてみました。

まだまだ たくさんの人に聴いてもらいたいな~ たかみーの曲。
メディアへの露出は、これからが本番って感じなんだよね。
たくさんの人に、気に入ってもらえるといいね♪

高見沢俊彦
「千年ロマンス」
(作詞:綾小路翔 作曲・編曲:高見沢俊彦)
           好評発売中 よろしくお願いしまーす☆

千年ロマンス(Aタイプ)千年ロマンス(Bタイプ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。