SSブログ

「千年ロマンス」好評発売中♪ [お知らせ]

「僕らの音楽」 ご覧になりましたか?
暇さえあれば、あの映像ばかり見ている我が家。

みなさまのお手元に、もうございますでしょうか?
高見沢俊彦
「千年ロマンス」
(作詞:綾小路翔 作曲・編曲:高見沢俊彦)

千年ロマンス(Aタイプ)千年ロマンス(Bタイプ)







↑Aタイプ(TOCT-40133) ↑Bタイプ(TOCT-40139)

「はっ!?」と気がつけば、口ずさんでしまう
あの 憶えやすい サビのメロディー。

電車に乗っていても、窓の景色を見ながら ♪千年ロマンスきみにー
バーゲン会場で、50%オフのスカートをつかみながら ♪千年ロマンスきみにー
買い物カゴを抱えて、ブロッコリーを片手に ♪千年ロマンスきみにー

非常にヤバイです。   脳内エンドレスリピート状態(爆)

私が一番好きなところは、
「ブン・ブン」って鳴る イントロのタイコとベース部分。
私って、ちょっと変わってるかも?(笑)
高見沢さんの歌い方も細かく「ココ」が好きー!ってところがあるんだけど、
今は あの「ブン・ブン ちゃらっちゃーらちゃら・・・」のイントロが、妙にツボ。

しかし、「僕らの音楽」の高見沢さんはかっこよかった~~!!
何度も再生しては、「ぐはー!かっこいーーーっっ☆」と盛り上がっています。
高見沢俊彦・全開!! って感じ!!! たまりませんー!
なんていうか、ばーーーん!!!って爆発的な 内から出る光があるでしょ?
オーラがすごいの。あの映像・・・やられたーって感じ。惚れ直しちゃった☆
        幸ちゃんと桜井さんも、きっと惚れ直したよね(うふ)

サングラスをつけている たかみーもかっこいいんだけど、
あの迫力ある きらきらの瞳も見たいなぁ・・・なんてこと思ったり。
これからあちこちの番組に出演するようなので、
どこかで きらきらの瞳も見せてもらえるかな。

今年は、夏恒例のアルフィーのイベントはお休み。
アルフィーの夏は1回休みだけど、今年は”高見沢俊彦の夏”にしようね!
ソロのためのソロ活動ではなく、バンドのためのソロ活動。
そんな高見沢さんを、全力で応援するよー!!頑張れ たかみー!

  ※文中♪部分=作詞/綾小路翔 ←昨日間違えてた、ごめんね綾小路様っ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まりあ

我が家でも、あの映像見まくりです。
ことあるごとに見ては、悶え卒倒してます(笑)
私も、大根切りながら…
旦那の下着干しながら…
仕事でハンバーガー作りながら…
あのフレーズが頭をグルグルしてます。
とんぼさんもひと夏のアバンチュールですか?(笑)
私の相棒も、私以上に壊れてます。
こんな姿、とんぼさんには見せられない~って。
いや~、もう今年の夏が楽しみで楽しみで、どーしようもありませんっ!
by まりあ (2007-07-09 21:02) 

とんぼ

>まりあさん
ひと夏のアバンチュールをたかみーと(笑)
やーんやーん、ドキドキしちゃうーー☆
またアバンチュールとか言っちゃうから、
ちょっと秘密めいた感じがしちゃって、
ドキドキ感が倍増しちゃう訳ですよ!やーん♪
あき坊さんもドキドキしてるみたいなのですが、
これは どう解釈すればいいのでしょう(爆)
でも性別を超えてドキドキさせてくれる
たかみーって、ホントにすごい!参りましたっ!
この夏、全力で応援します!!
有明がめちゃめちゃ楽しみですーーーー!!
by とんぼ (2007-07-10 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝の日オリコン初登場7位☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。