SSブログ

ぎりぎりセーフ。 [食べたもの 飲んだもの]

ぎりぎり間に合いました。

先日訳あってイチゴパフェを食べに出かけた時
どちらかと言うとこちらが食べたくて、でも
今日はイチゴパフェを食べる日だから(謎笑)と
初志貫徹しながらも、やっぱり気になっていた私。

でももうすぐ終わりだから急いで来てね
って言われたので、


急いで食べに行きましたよ
四谷三丁目のパーラーフクナガさん




今日いただいたのは、柿パフェ

柿をパフェにするなんて珍しいよね。
中に隠れている柿のシャーベットが
ねっとりとした柿独特の食感と甘さ。
シャーベットと一緒に入っている
バニラアイスに絡めて食べたら
また違う味わいで、とても
とてもおいしかったです♪
がんばって来てよかった!




ちなみに
先週いただいた
イチゴパフェはこちら。

ツイッターでは
ちょこちょこっと
つぶやいてたけど、
いちおう記録として
残しておこっと♪

イチゴパフェは、
5月ぐらいまで
OKだそーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。