SSブログ

あっという間にファイナル。 [幸之助ばか日記]

3年ぶり…になるのかな?

王様イベントが終わるまで
何も手につかなくて←え?(笑)
棚上げしていたことを
全部下ろしてみたら、
いつの間にか年の瀬
押し迫まりまくり(爆)
なんとかこなしてばたばたと
帰省旅に出ました。




という訳で、久しぶりに途中下車で城ホールなう。
THE ALFEE秋ツアーファイナル楽しんできまーす♪
来年の大阪女子国際マラソンの曲も聴けるかな。


秋ツアーの話をひとつも書けなかったけど、
2012年の総括は年明けにしなくちゃ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

レオモモかぁちゃん

こんばんわ^^
ALFEE☆FINAL 盛り上がってますかぁ~?
…ったり前田のクラッカーやなくて、
当たり前の事聞くなですね!

あぁ~行きたかった(><*)ノ~~~~~
ずーっと、行き続けたのに、今回初めて行かなかったでっす~(>_<)

次回、いつ位かはわかりませんが、
生とんぼさーんにお会いしたいですね~(//∇//)(←このポッはなんだ!?)
是非、ALFEE☆ぱらだいすをご一緒出来たら思い残す事無しでっす~☆☆☆

(深い意味はありません!<キリッ>)
by レオモモかぁちゃん (2012-12-29 20:12) 

とんぼ

>レオモモかぁちゃんさん
今年のファイナルも大盛りあがりでしたよー!
ずーっと参加してらしたのに、今年は残念でしたね(;_;)

久しぶりに大阪ファイナルに参加しましたが、
ファイナル恒例のひとり一言あいさつは
大阪って土地柄もあるんでしょうかねぇ
いつも3人の本音っていうんでしょうか
飾らない言葉が聞けて感動します。
今回は残念ながらお会いできませんでしたが、
アルフィーが活動しているうちな機会もあるでしょう。
ソジンさんにも来年はがっつり活動していただき
さらにお会いする機会が増えれば(笑)
近いうちにお会いできますように!
by とんぼ (2012-12-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

集大成。今年の年越しそば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。