SSブログ

ノスノス。 [旅人日記]

少しずつ復調してきました。

モロッコから帰国後、一心不乱に仕事をして
ようやく山を越しまして、ほっとひと息ついたとこ。

まだちっちゃい山がいくつかあるので、
それを少しずつ越えたら週末 って感じ。

徐々に復調していますが、
弱り切った内臓はなかなか ね。
ぼちぼち元に戻していきたいです。

週末も予定が入っているので、
のんびりできるのは来週末かな(汗)。
無理はしないように、無理ならやめる
というスタンスでいこうと思っています。







さて、モロッコの旅の話ですが・・・


そんなこんなでなかなかできそうもない感じ。
少しずつのんびりお話できたらなと思っています。
カメラに残ったままの画像を落とすところから、
もーどうやっていいのかわからないので(笑)。
のんびり気長におつきあいいただければ・・・・





旅の間、ちょこちょこ飲んでいたノスノス。

コーヒーとミルクが半分半分入っている
モロッコのコーヒーメニュー・ノスノス。
いわゆるカフェオレのことですね。
必ず砂糖が2つ添えられてきます(笑)
これ、全部入れるとかなり甘いですが、
こちらの方は甘いものが大好きだから
さらにもう1個くれと言ってるのを、何度も見た(笑)。

アトラス山脈を越えて砂漠地方に入る前に
休憩で立ち寄ったイフレンという町で・・・

ここはなぜかモロッコのスイスと呼ばれているところで、
標高が高いため夏も比較的涼しく、街並みもどこか
ヨーロッパ的なところがあって人気があるそうです。
水の産地でもあるので、この町と同じ名前の
ミネラルウォーターも売っていました。おいしかったよ。

そのうち 町の写真を、こっそり添えときます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事帰国しました。なかなか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。