SSブログ

あやしいくすり。 [旅人日記]

あのエジプトでも倒れなかった私が
モロッコでお医者さんを呼んでしまいました。


生野菜とかカットフルーツ
とか 危なそうなものは
一切口にしていないのになぁ。
昨日はバスでアトラス山脈越え
長距離移動で、バスの中
ずっと寝てました(涙)

今日は観光最終日のマラケシュ
ですが午前中はパス。

シエスタで戻ってくるツアーと合流
夕方からでかけることにしました。


モロッコの薬は箱売りなので、売るほど残ります(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

くまさん

大丈夫?へんなもん食ったんだろう~
by くまさん (2012-10-13 13:06) 

とんぼ

>くまさん
モロッコでは3秒ルールも無視したんですけど(笑)
なんだかお腹こわしちゃいまして・・・・
ご心配おかけしましたー

by とんぼ (2012-10-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。