SSブログ

今日は、こんな席っ!※追記あり [見たこと 聞いたこと]

部長にそそのかされました(笑)



体調もいまひとつなのでやめておこうと思いましたが、
部長@巨人ファンに「今日は大事な試合じゃないのか」
と言われて、やっぱそーだよねと来ました神宮球場。


レフト外野指定が売り切れで、外野自由にすることに。
あー遠くまで歩かないと買えないんだよねと思ってたら
レフト側に臨時の外野自由券売所があって助かった。

レフトは満員なので、今日はひとりはしっこで応援。
となりは女子の団体さんみたいです(笑)

今日は絶対マエケンで勝ちたいよね。
がんばれカープ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(追記)

3位攻防3連戦の初戦は、10ー3でカープの勝ち。
久しぶりにHRたくさん見たわーって感じ(梵と天谷の2本だけど)
確かに直接対決初戦という大事な試合だったけど、
負けが続いているマエケンを勝たせてあげたかったし、
何より琢朗さん引退発表後の最初の試合だったから、
ぜったい勝てーという気持ちが3塁側に溢れてたかも。
やればできる子たちなので、きっとやってくれるはず。
今年は、いや今年こそ、絶対行かなきゃダメよCSに!



昨日はスラィリーも
遠征してきてたので
俄然テンションが
あがりました(笑)

夏の神宮恒例の
5回ウラ後の花火も
つば九郎一家と
一緒に見てたよ。







でもマエケンのヒロインで後ろをちょろちょろしてたのに、
映りかけたらフレームからはずされるという仕打ちに(爆)
残念だったね、スラィリー→その分写真撮影ではべったり(笑)

しかしマエケンの投球フォーム前後の動きとか、独特。
遠くから見てもマエケンってわかるわー…と思った。
明日(30日)は、たぶん私の大竹(笑)が先発なの。
やっぱここは神宮へ行っておくべきだろうか。うーむ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。