SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

ハイビジョンサイズですが、現地です。






今シーズン2度目のズムスタ観戦は、対阪神戦。


妹家族が来る前に記事をアップしないと、
甥っ子こうちゃんに「あーんっ!」と
携帯を取り上げられてしまうので(笑)


前田智徳プロデュースメニューも食べたし、
今日の目標はほぼ達成。
あとがカープが勝ってくれれば。

最後まで見れるかどうかは
試合経過とこうちゃん次第(笑)
さて、どうなることやらー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(追記)

結局、2-2の引き分けで試合は終了。

暗い場所と大きな声が苦手なこうちゃんが、
最初の1点が入った時の大声援で怖くなり、
「こわい、かえる。」と言い始めてしまい(苦笑)、
一時はどうなるかと思ったナイター観戦でしたが、
カープが同点に追いついたところまでなんとか。

保育園の先生に「かーぷみにいくんよ♪」と
自慢していたくらい楽しみにしていたそうで、
到着した時は超ハイテンションだったのにね。
2Fのせり出しで少し暗いし、音は反響するし、
こうちゃんにはちょっとこわい席だったようです。
試合途中で帰宅してテレビ観戦に切り替えたら、
人が変わったかのように熱烈応援してた(笑)。
まだ2歳だもん。こわいものいっぱいあるよね。



7回の風船飛ばしも、なんとか。
応援歌もフルコーラス歌えるもんね。

そよぎとかまえだとかどうばやしとかが好きらしいけど、
リズムのある単純でわかりやすい応援だったり←梵
とーさんやかーさんが好きな選手だったり←前田(智)
口に出して音の響きのいい選手←堂林 って感じ。

でも着実にカープっ子に育っておるな、よしよし(笑)。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。