SSブログ

はじまっています。 [見たこと 聞いたこと]

2012年も、もう半月終わりましたね・・・


広島から戻ってきたのが4日。

帰りの空港で記事をアップしようと思って、
時間がなくてできなくて・・・そのまま
こんなに時間が経ってしまいました。


実家の家族が全員風邪をひいていて、
滞在中は私だけが元気だったのですが、
広島から風邪を全部預かって帰ったらしく
その週末から風邪をひき、ずるずると。

そして昨年のまとめから書いた方がいいかな
年末年始の話を書こうかなとか迷っているうちに
こちらの日記もずるずると・・・・(苦笑)

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします。



スローペースで始まったようにみえる2012年ですが、
ライブ初め も 芝居初め も 習いごと初め も
すでに終わっちゃったりしています へへ

ちなみに2012年は
okuda tamio tour 2011-2012 ~おとしのレイら~@NHKホール
第三舞台 封印解除&解散公演『深呼吸する惑星』@サンシャイン劇場
で始まっちゃいました。

いつもより早めのスタートになりましたが、
ぼちぼちのんびりマイペースで過ごせるよう、
まずは風邪をしっかり治してですね・・・頑張ります。


毎年ご縁のあるお台場方面にも、
今年はすでに出没しておりまして、
2012年のお台場初めというか
zepp初めはKANちゃんでした。
夏もお世話になるのかしらねぇ。
今年のフォーク村は武道館?(笑)
いずれにしても楽しい2012年に
なるよう、いろんなことを頑張ろう。


たまりにたまったお話は、少しずつ書けたらいいな。
                    今年もよろしくお願いします

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外は白い冬。×UNIQLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。