SSブログ

あかり。 [モノ語り]

でも、ちょっと大きかったかな。

この頃 家具やら電化製品やら雑貨やら、
あれこれと物入りなことが多くて…


その最近買ったモノのはなしを。


暗い夜道とか真っ暗な部屋は怖いのに、
真っ暗じゃないと眠れない 矛盾している私(笑)

天井に取り付けた室内灯の豆電球は気になって、
でも 真っ暗だとひとりで眠るのに怖いわー
突然地震が起こったら とか 侵入者があったら とか
いろいろ考えて、部屋の隅にライトを置いてみようかと・・・







持ち上げれば電気がついて、
衝撃を与えると明るさが3段階変わって
消灯もできるのですが、

ちょっと当たると点いちゃう時があるので、
明るい昼間でも気がつかないうちに点いてしまい、
使いたい時に充電切れを起こしている時がある(苦笑)
 ↑それは私がどんくさいだけなのかもしれないけど


ほんのり明るく照らしてくれる
この子に見守られて寝ています。
そういえば、名前つけてないな。
そのうちつけてあげようっと。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。