SSブログ

2か月ぶりのGuma-Café。 [食べたもの 飲んだもの]

月に1回、3日間だけ店頭販売♪

2か月ぶりのGuma-Café(グマカフェ)
今日から始まった3連休、びっちり営業しています。

3連休初日の今日、
韓流ファンでごった返す新大久保にある
紅茶グマ焼菓子工房に出かけてきました。


今回いただいたのは、こちら
以前食べたことのあるフィエット(左)と
新作のお月見ケーキ(右)でした。
ぶどうのコンフィチュールを忍ばせた
タルトの上にシナモンのムースがのる
フィエットは大人味。いつ食べたっけ?
と振り返ってみたけど書いてなかった
こっそり食べてのせてない時があるからね(ふふ)


丸くかたどったカボチャのムースを
お月様に見立ててうさぎを飾った
お月見ケーキはまるで絵のよう。
丸いお月様には生クリームの雲。
月のまわりはメイプルシロップの
ババロワ。口あたりも味もやさしく
かわいらしいケーキでした。


初日の今日と明日は数量限定で、
Bio Lotus ( ビオ・ロテュス)さん
ランチもいただけます。今回は
オーガニックの野菜やひよこ豆が
たっぷり入ったカレーランチ。
スパイシーなタンドリーチキンも
とってもおいしかったです♪
※Bio Lotus ランチは23、24日のみ

おいしいケーキとランチをいただいて、元気百倍!
明日からまた頑張ります…お教室(ぼそ)
ごちそうさまでした。


みなさまも、ぜひお出かけください!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

たいやき。おいしいね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。