SSブログ

わんわん。 [見たこと 聞いたこと]

羽田空港のキッズラウンジで、
こうちゃんのお昼ごはん。


ここは初めて入ったわー!
子供連れじゃなくても利用可
とはいえ入りづらいよね。

キッズラウンジ(親子カフェ)は、
馬のキャラクター・ロディでいっぱい。
ずーっとわんわんと言ってたな。
こうちゃんには、ネコも
わんわんかもしれんが(笑)。
人生初フライトを前に
キッズパンケーキセットを、きれいに平らげてました。

かーさんやとーさんやじいちゃんとばあちゃんと一緒に
また こうちゃんも東京に遊びに来てねー!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

you-ko

なんでも動物は「わんわん」の頃なのね~
懐かしいなぁ(笑)

きっと次に会う時はもっとおしゃべりできるようになっていてさらに楽しいよ~♪
by you-ko (2011-09-19 17:36) 

とんぼ

>you-koさん
今のところ4本足の動物はわんわんで、
魚はみんな「たいたい」みたいですね。
お母さんに似てよくしゃべる子で(笑)
宇宙語でいろんなものに話しかけたり
ひとりごとをよくしゃべってましたよ♪
どんなことしゃべってるんでしょうねぇ。
by とんぼ (2011-09-20 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大仏さまどーん。カンボジア土産。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。