SSブログ

2011年8月。 [つぶやき]

なんだか忙しかったな。

こんなにいろんなことがあった1ヶ月は、
なかったかな…そんな8月も今日でおわり。

本当にいろんなことがあったなぁ。



10年ぶりにひとり暮らしをはじめました。
引っ越す前も引っ越してからもいろいろあって
なかなか落ち着きませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

日常を書き残すことをどうするか
いろいろ考えたのですが、
生きてきた記録なのでこれからも
細々と書き続けようと思います。
これからも生ぬるーい目で
見守ってやってください(笑)
よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。