SSブログ

最長記録更新?※追記あり [幸之助ばか日記]

急げっ!

楽しかった二日目っ!
フォーク村最長記録かな。
WaTの新曲買わなきゃね(笑)
ウェンツくんはいろいろやったけど
ベースが1番かっこよかったよ。
ちゃんと感想書かないと
どんどん忘れちゃうー


↓ 幸ちゃんが「マッキーと楽屋で、こういうジャケ写は
  自分たちじゃ気持ち悪くてできないよね。」
 と言いながらちょっとだけまねっこした(爆)

君が僕にKissをした

君が僕にKissをした

  • アーティスト: WaT
  • メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD




↓ そして放送時間終了してから演奏した9/8発売のWaTの新曲。
  「FMの僕の番組で2週連続かけるから」と宣言していた幸ちゃん。
  このジャケ写を真似する方が、もっと厳しいと思うぞ(爆)
  さっそく明日のKトラでかかるかな。私も買うよー!

24/7~もう一度~

24/7~もう一度~

  • アーティスト:WaT
  • メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2010/09/08
  • メディア: CD




感想は、後日まとめて・・・になっちゃうかな。
オープニングアクトから村長さんの最後の1曲まで
盛りだくさんでお腹いっぱいな2日目でした。
マッキーが最後にしみじみ言ってたけど、
フォーク村は大人の夏休みなんだよね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

夏葉

とんぼさん

わたしのほうにメール頂いていたのに、気付くのが遅くてすみませんでした!
私は17日のみの参加でした。

17日もなかなかいいメニューでしたよね。

by 夏葉 (2010-08-19 13:10) 

とんぼ

>夏葉さん
いえいえ、私が送るのが遅すぎるんです(笑)
お返事のお返事もゆっくり後で書きますねー
3日間本当にデラックスで満腹を通り過ぎて
気持ち悪くなるくらいの充実ぶりでした。
17日もなかなか素敵なメニューでしたよね。
by とんぼ (2010-08-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。