SSブログ

楽しかったー♪ [見たこと 聞いたこと]

来年もサポーターになって
ぜーったい参加しよーっと♪

朝の動物園。
みんなより少し早めに入場して、
動物たちに会えるイベントです。



まだ人が少ない園内で、
ゆっくり動物を見れて
飼育員さんの解説つき。
本当に楽しかったなー!
目からウロコな話も
たくさん聞けました!



開園準備でわさわさしている
園内の雰囲気も楽しかったですよ。

でも参加された方々はサポーターになるくらいなので、
皆さん動物や上野の子に詳しいし、
好きな動物やポイントがマニアック。
そんな方々を見てるのも楽しかった!


そうそう、朝一番でカバ舎に走ったカバマニアの中に
レッズサポがいて声かけちゃいました。
彼女連れ?のちょっとかわいい系の男の子で、
この後埼スタ行かれるんですか?って聞いたら、
「な、なんでわかったんですか?」と動揺してたけど
見ればわかりますって(笑)←ほぼ全身レッズ
今日の試合は夜だし、この後どうしようかと思ってー
って笑ってました。一日長いねー(苦笑)
私の分も応援よろしくねーとお別れしました。

思わぬ出会いがあった上野動物園(笑)。
来月は期間限定ながら夜間営業もあり、
な・なんと園内にビアガーデンも登場します。
都会のオアシス上野動物園に、
皆様ぜひ足をお運びください。
イベントもたくさんあるよーん。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

さとうもなか

上野は わりと行ってるのに
上野動物園は
カンカン・ランランを
見に行って以来だよ(汗)。
今度 行ってみようかなぁ…。
by さとうもなか (2010-07-24 18:06) 

とんぼ

>さとうもなかさん
ぜひぜひ!今度行ってみてー。
園内をぐるっとまわると結構な距離になるから
お散歩にもいいかもしれないねー☆
暑い時期は動物もぐったりしてるけど(苦笑)
来年パンダが来て(予定)混雑する前に
ぜひ行ってみてください。楽しいよー♪
by とんぼ (2010-07-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の動物園。浦和満喫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。