SSブログ

人生初首都高運転! [はじめて物語]

浦和料金所から川口PAまで

…って、みじかっ!
運転したうちに入らない?
黒磯から一人で運転してきたよ。
途中危なっかしかったけど
川口まで完走!えらいよー
首都高は怖いから
運転替わるけどね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひら

首都高初運転、お疲れ様でした!
浦和から川口までの距離はわかんないけど(^^;

私も4月に初めて首都高を運転しました。
平日のしかも早朝だったので、首都高も空いているだろうと思って
運転を交代してから爆睡していた夜勤明けのだんなさんを起こさないで首都高に入ったんですわ。
そしたらまぁ・・・怖かったの何の(>_<;
あれですね、混む前にちゃっちゃと移動しちゃいたい通勤の車のみなさんの飛ばすこと飛ばすこと!
しかも「トロトロ走ってんじゃねぇっ!!!」って言葉が車から聞こえてきそうなくらい運転が殺気立ってるのね。
途中で起きただんさんと「こえ~!」の連発でした(^^;
なんとか無事に夢の国へ辿り着きましたけど・・・
今度あの時間に行くときは下道にしようと心に誓ったのでした(爆)
by ひら (2010-07-19 16:59) 

とんぼ

>ひらさん
いや、もう、走ったうちに入らないくらい
時間にして2-3分のまっすぐな道ですから(笑)
でも ここは首都高って思っただけでドキドキ。
あのスピードであのカーブを曲がってー
次々とやってくる合流に対処してーなんて
助手席でイメトレしながら乗っていますが
自分で運転するには50万年ぐらい早いかも。
確かに首都高を走っていると、まわりのクルマが
「おらおら」言ってそうな気がしますよね(苦笑)
by とんぼ (2010-07-20 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。