SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/19 [つぶやき]

実験中。


アップされたりされなかったり、
安定してませんなー




  • tombo22jjtombo22jj原点回帰? | http://bit.ly/cx00V2
  • tombo22jjtombo22jj今日のHakoyaさん | http://bit.ly/cB8IRI
  • tombo22jjtombo22jj去年の結婚記念日に行ったレストラン、ランチ休みだった。ここのところ振られ続けて縁がない。今度こそ食べたかった(涙)
  • tombo22jjtombo22jjお昼に入ったそば屋。お店のおばあちゃんが着ていたTシャツがアルフィーだった。おねーさんでもなくおばちゃんでもなく、おばーちゃんがっ!
  • tombo22jjtombo22jj油木おしかったねー(涙)#kokoyakyu #hiroshima
  • tombo22jjtombo22jj今年の誕生日ケーキ(3日遅れ)@那須。来年は違う店にしよう… http://photozou.jp/photo/show/356133/43258404
  • tombo22jjtombo22jjBSTBSでやってた!そして本日の宿で見れんだよーっ!頑張れ浦和レッズ!
  • tombo22jjtombo22jjはぅー負けちゃった(涙)
  • tombo22jjtombo22jj植村花菜ちゃんすごいねー来週情熱大陸出るんだー。遠藤のおしり映像の後に、さわやかな夏の風のような笑顔(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。