SSブログ

こうちゃん。 [はじめて物語]

会ってきました。

午後便で、広島に帰省しました。


私の日記に度々登場している我が妹に、
先日 第一子が無事誕生しまして、
晴れておばちゃんテビューの私(笑)

予定日がひなまつりだったので、
女の子だったら桃子と名付けられる予定が
生まれいでたるは男子なり。
じゃ桃太郎?まさかねーと思っていたら



「こう〇〇に決まったよーん。」



え?じゃあ…もしかして…



「うん!こうちゃんだよ。ふふ。」


妹はアルフィーの曲のほとんどがわかるし、
曲によってはハモり始めるような人ですが、
けしてファンではありません(笑)



いやーこうちゃんですかー
参りましたなぁー



甘えん坊になりそうですという訳で、生後6日目の
甥っ子 こうちゃんとご対面。
すやすや寝ているこうちゃんは
生後1週間弱とは思えない程
髪の毛ふさふさくんでした。
深い意味はありません(笑)



大きく育つんだよ、こうちゃん!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

you-ko

妹さん御出産おめでとうございます~(^O^)

御名前はこうちゃんですか!? 妹さん御夫婦すばらしいです(^O^)

ちなみにうちの長男も意図したわけではありませんがちっちゃい頃は「こーちゃん」でした(笑)
by you-ko (2010-03-19 22:31) 

あられ☆

おばちゃんデビューおめでとうございます!

ちっちゃいお手手にちっちゃい爪がなんともいいでしょ?

お名前は「こうちゃん」ですかぁ。。。

いいなぁ。。。いつでも呼べて?>違!

by あられ☆ (2010-03-19 23:24) 

zou

元気に大きくなってね、こうちゃん♪
何年か経ったら、大きくなったこうちゃんに会ってみたい(笑)
どんな風な少年に、そして大人になるんでしょうね。楽しみでしょー?
by zou (2010-03-20 10:00) 

YAE

おめでとうございます~♪
こうちゃん、めんこいです~~☆
是非、とんぼさんのことを呼ぶときは、名前で呼ぶように
教え込んでください(笑)
「こうちゃん」が名前を呼んでくれるんですよぉぉぉ~。

by YAE (2010-03-21 09:06) 

とんぼ

【こうちゃん。のお返事】

>you-koさん
ありがとうございますー!
大きくなったら「こーちゃん」って
呼んじゃダメですかねぇ・・・
本人が嫌がっちゃうんでしょうか。
妹も意図した訳ではなかったようで(笑)。


>あられ☆さん
ありがとうございますー!
最初に名前を聞いた時にはぴんとこなくて、
妹から言われるまで気がつかず(笑)
こうちゃんだけど幸ちゃんじゃないこうちゃんに
こうちゃんって言うのが言い慣れなくて、
なんだか不思議な感じでしたよー。
爪が小さくてかわいかったです♪


>zouさん
うちの妹が「幸ちゃんに会いに来るついでに
うちのこうちゃんにも会いに来てー。」って
言ってたよ(笑)遊びに来てねー☆


>YAEさん
ありがとうございますー!
自分の名前を呼ばせるってのは、
ぜーーんぜん思いつきませんでした(爆)。
こうちゃんが連発されるわが実家の団欒
なんだか不思議な感じです(苦笑)


by とんぼ (2010-03-23 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。