SSブログ

お昼ごはんもここで。 [食べたもの 飲んだもの]

今日は暖かいので、外に出て
鳩と戯れながら食べてます。

最後の1個だったみたいですー園内の売店で購入した
タンドリーカレーBOX。
のんびりいただいて
ペンギンさんの出番を
待ちますかね。
立派なカメラを持った
おひとりさま男女多し。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

zou

かわいいお弁当だねー♪
それにしても、写真から陽射しの暖かさが伝わってきて
うらやましいなぁー。
もしもこの時期、札幌の屋外でお弁当を開いたら・・
カレーもあっと言う間に冷凍状態←ちょっと言い過ぎ(笑)だもんねぇー。
by zou (2010-01-21 19:13) 

とんぼ

>zouさん
動物園なのに、なぜかワンちゃんだったけどね(笑)
朝の時点ですでに16℃だった今日の東京。
それでも風は北風だったのかな、冷たくてね
やっぱり温かい飲み物が恋しかったよー。
暖かいなぁと思っても、まだまだ冬なんだね
・・・って、札幌の寒さにくらべたら、ねぇ(苦笑)
by とんぼ (2010-01-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。