SSブログ

もりもり。 [旅人日記]

小雪ちらつくなか、街へ出かけました。

同じ市内ではありますが、子供の頃から
繁華街に出かけることを「街へ出る」
「市内へ出る」と言っています。
子供の頃住んでいた町(南区)ではみんな言ってたので、
何の迷いもなく使っていましたが
やっぱり同じ市内だからへんかな(苦笑)


大昌という店でしたお昼ごはんは、お好み焼き。
ねぎに埋もれて原型わからず(笑)
こんなにのってる店、初めてだよ。
なかなかおいしい店でした♪
雪のせいか人も少なめ。
もうすぐ新しい年ですね。
みなさまよいお年を!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

いくりん♪

きゃ〜!!おいしそ〜!!
『広島へ行って、広島風お好み焼きを食べる!』
が今年の私の抱負です!

今年もどうぞよろしくお願いします。
寒そうですが、風邪等ひかないようお気をつけて〜。
by いくりん♪ (2010-01-01 00:25) 

とんぼ

>いくりん♪さん
こちらこそ
今年もよろしくお願いしますー!
次回いらっしゃる際には
お好み焼き+マツダスタジアム観戦を
ぜひ実現させてくださいね!
お好み焼きはハズレ店もあるので、
要注意でございます(笑)
by とんぼ (2010-01-02 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら。帰省そのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。