SSブログ

京都ホットケーキ地図。 [旅人日記]

朝ごはんにしました♪

コーヒーもおいしかったよ京都のホットケーキ白地図を
この旅でひとつ塗りつぶし。
三条のスマート珈琲店
朝食としていただきました。
なかなか来れないから
のろのろカメ更新だけど、
少しずつ攻めていまーす。


【スマート珈琲店】
素朴なホットケーキがおいしい

1F喫茶 8:00-19:00 無休
2Fランチ 11:00-14:30 火休
京都市中京区寺町通三条上る
TEL:075-231-6547
http://www.smartcoffee.jp/




スマート珈琲店



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ちはや

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末に京都へ行って、このホットケーキを食べました。とんぼさんと一緒だ~と嬉しくなって、こちらにてご挨拶でした(汗)。
そして、今頃気が付いたのですが、大阪から今日とって意外に近いんですね・・・。本当に今更なんですけども(汗)。
by ちはや (2010-01-01 17:42) 

ちはや

たびたびすいません。
「今日と」→「京都」、誤字りました・・・。
by ちはや (2010-01-01 17:47) 

とんぼ

>ちはやさん
今年もよろしくお願いします!
東京から横浜へ東海道線を使ってでかける感覚に
近いなーと思っています<大阪から京都
ハイシーズンで京都のホテルがとれなかった時は
大阪から通ったりしたことも(笑)
素朴な味わいのホットケーキおいしかったです。
ちはやさんも年末にいらしてたとは!奇遇ですね♪
次は静香のホットケーキを狙っていますが、
いつ京都へ行けるかなー春がいいな(笑)
by とんぼ (2010-01-02 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝。お昼は蕎麦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。