SSブログ

人生初チキンタツタ。 [はじめて物語]

みんながおいしいおいしいと言う
マクドナルドのチキンタツタバーガー、
ようやく食べてみました。

バンズが甘いね
…なるほどね
   ↑それだけかいっ!?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣

そりゃそうですよ。。。。
by 玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣 (2009-12-27 16:45) 

あさち

確かに、なるほどねぇ。です。

多くの期待は・・・(
by あさち (2009-12-27 17:15) 

まりあ

毎度、ありがとうございますm(__)m
「なるほどね」…わかります。
実は私も秋の再発売で初めて食べまして…。
ものすごい大げさな(爆)←働く者の言い草か(笑)
宣伝で期待し過ぎたってこともあるのか
悪くないけど、そんなに騒ぐほどでも…
と言うのが素直な感想でした(笑)
これなら私はレギュラーメニューで
もっと美味しいのあるかなーと。
まぁ、好き好きですけどね~。

by まりあ (2009-12-27 21:33) 

とんぼ

【人生初チキンタツタ。 のお返事】

>玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣さん
・・・・そりゃそうですよねぇ

>あさちさん
なるほどなーと思ったけど、マックの味だったよー。
ケンタでもモスでもないマクドナルドって感じ。

>まりあさん
私が買いに行ったお店でも、
どかどか売れてましたよー<タツタ。
想像していたよりも全体的に甘く感じて
ちょっとビックリ。でもマック味だなぁって。
どんな新しいメニューを生み出しても、
マクドナルド的な共通点があるのかな
なんて思いながら食べました♪



おしゃれな箱に入っていて素敵なのですが、
キャベツの千切りものは袋に巻いてあると
食べやすいんだけどなーとつぶやいておこう(笑)
by とんぼ (2009-12-28 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よければ一緒に。京都に来ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。