SSブログ

むらさき。 [食べたもの 飲んだもの]

半信半疑でしたが…

本当に紫色なのね。

今のところ関東地区コンビニ限定発売
Jagabee  紫のじゃがいも


色はきれいでしたよん。でも 紫色といえば、
サツマイモが浮かびますが、
紫色だけどジャガイモなのね。
サツマイモだったらさつまりこ
ジャガイモだからジャガビーね。
味は変わりなし?かな?
というか…塩でわからん(笑)

  旅ばなしがなかなか書けなーい
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

との字

Σ

……じゃが「べー」だと思ってた!
口に出して読んだことはないけど。
えーーー、そうだったのか……。


ごめん、紫にはノータッチで(笑)。
by との字 (2009-10-06 22:59) 

とんぼ

>との字さん
じゃがべーだと、
おしおきだべーって感じだよね

。。。いや、深い意味はないんだけど(爆)
by とんぼ (2009-10-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼門。1万人のお誕生会×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。