SSブログ

シルバーウィーク。 [つぶやき]

つい最近まで、プラチナだと思っていました。

明日から、ぷち家族旅行。

もう この2カ月 あーでもないこーでもないと、
案を練り、希望どおりに事が進まなかったり、
いろんな条件などをすり合わせて決めた旅が
ようやく明日、無事出発できそうです。ふー。
あーでもないこーでもないとガイドブックをめくり、
もーぼろぼろになるまで使ってしまいました。
まだ出発前なのに、びっくりする程のぼろさ(笑)

たぶん 私が生まれてから記憶がある限りで、
私の父が5日近くのお休みをとるのは2回目で、
今回の4日半という長さは、最長ではないかと。
でも もう半日あったらハワイだったんだけどなぁ・・・
こういう大型連休に旅の計画をたてるには、
2か月前だともう出遅れてるっていうことが、
今回よーくわかったので、次回は絶対に きらりん☆
自分たちで旅する時は、連休はずしてたもんなー。
さまざまな事情で、消えた案たっぷりあるもん(涙)。
その次回はいつになるかわかりませんが、
次の機会は早めにうちの父をその気にさせなくては。

行き先がなぜそこに落ち着いたのか は、
計画している間にそこに行きついた という感じ。
たぶん 呼ばれていたんじゃないかなぁ と思います。
誰が呼ばれていたかはわからんよ なんとなくそんな感じ(笑)

家族旅行と言っても全員ではないのですが、
シルバーがゴールドどころかプラチナになるくらい
楽しい思い出がたくさんできるといいなと思っています。

もう あとはすべての行程が順調にいって
うちの両親や夫がよろこんでくれれば本望です。
みんな元気に楽しく過ごせますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

you-ko

親が時間が有り余る頃は、子供がめいっぱい忙しいというのはよくある話です。

我が家も私の両親から
「旅行行こうよ~」
と言われているのですが、何せ忙しい学生を抱えた身。
どうなることやらって感じです←年度内には行く予定

お父様との旅行たのしんで来てね~!
by you-ko (2009-09-18 21:28) 

とんぼ

>you-koさん
ありがとうございますー。

うちは親の方が相変わらずでして、
一生現役をつらぬく勢いなので、
家族でハワイという父の夢は、
なかなか実現しそうになく・・・・
だから元気で長生きしてね♪と
しみじみと思う今日この頃です。

お子さんが大きくなればなるほど、
それぞれに予定があるから、
みんなで合わせてというのは、
なかなか難しくなりますよねー。

大きくなりきった私たちですが、
父や母と楽しく旅行してきまーす。
by とんぼ (2009-09-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。