SSブログ

今日は、こんな席。※追記あり [見たこと 聞いたこと]

今頑張らなくて、いつ頑張る。

打ってやれよーってことで、連日のお出かけで
よれよれの身体に鞭を打ち
神宮球場に来ました!今季初。
だってー先発はエース大竹だしー
今日は大事な試合だからね!
ちょい残業後の ひとり観戦。
でもレフトスタンドは満員。
だからさみしくないよーん♪

いや実は職場の同僚カープファンを誘ったのだけど、
僕は内野で野次飛ばしながら観るって(爆)
私は外野でビールにまみれながら頑張ります!

2連勝中だからねー 今日はどうかなー
いや、今日も勝つんだよ!頑張れカープ!

大竹ー!男になるんだー!
↑去年も言ってます(笑)


++++++++++++


(翌日追記)

佐賀出身だそーなという訳で、この日の試合は
ヤクルトが2点入れての9回表、
1アウトから末永選手が逆転の
3ランホームランを打ち、その後
永川選手がおさえてゲームセット。
一時はどうなるかと思いましたが、
ドラマチックな幕切れとなりました♪
ヒーローインタビューは、もちろん
逆転ホームランの末永選手。

ひきあげていく選手も笑顔笑顔逆転ホームランの瞬間の
レフトスタンドはすごかったー。
みんなあきらめないで応援していたけど、
本当に本当に打ってくれるなんて・・・・
で、私の周りはみんな涙目でした(笑)
もー頑張れば結果はついてくるから、
悔いが残らないよう残りの試合、
頑張ってほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。