SSブログ

あと1日。 [見たこと 聞いたこと]

そわそわしちゃう?


ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス

  • アーティスト:
  • メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD




2009年9月9日 全世界で同時発売の
ビートルズ アルバムリマスター盤。
  ※BOXだけでなく、ばら売りもしています

うちにも購入される方が若干一名おりまして←夫
発売当日は有給休暇までとるという 夏休み残ってるんだって
万全の態勢で発売日を待つという 若干一名くん(笑)
発売を前にラジオ番組で小出しに流された音源を聴いて
音の違いに「うぉーうぉー」感動しておりましたよ(笑)


今朝の山野んで、先程 銀座山野楽器前を
通りかかったら、こんなものが。
山野さんは気合いが入っておりまして、
な・なんと日付が変わった午前0時から
販売を開始するそうですよ、すごいわ。
しかも23:40からカウントダウンイベント
なんてこともおこなわれるそうですよ。
銀座の夜って意外と静かですから、
今日は山野前がえらいことになるのね。

お天気が心配です販売は0:00から1:00までの予定。
20:30から整理券が配られるけど、
もっていなくても買えるそうです。
銀座山野楽器で誰よりも先に
手に入れたい方はぜひ整理券を。
1番に買った人は、新聞とかテレビ
とかに顔が出ちゃうのかしらね。

我が家の若干一名くんも ←夫
大残業を抜けて買いに行くらしいですよ。
     毎日深夜~早朝タクシー帰りな夫なのだよ(涙)


しかも・・・


ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD




これも がっつり予約してらっしゃいます。
そりゃ、ステレオBOXと一緒に揃えたくなるよね。 
    今年はEMIに大貢献の我が家ですな(苦笑)

明日は1日じゅう、家でひとり聴いてるかもね ←夫
もしくは 赤坂BLITZに入り浸ってるかもよ(笑) ←夫

しばらくは 朝から晩まで1日じゅう
ビートルズが流れる家になりそうです。
               いやー大変ですよ、奥さん


あ・・・この本も新装版が出るので、
買わなくちゃ♪ 買わなくちゃ♪
           


新装版 全曲解明!!ビートルズサウンズ大研究 (P-Vine Books)

新装版 全曲解明!!ビートルズサウンズ大研究 (P-Vine Books)

  • 作者: チャック近藤
  • 出版社: ブルース・インターアクションズ
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドで朝ごはん。届いた!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。