SSブログ

今日は20メートル先。 [食べたもの 飲んだもの]

今日も、銀座でまったり夏休み。

昨日は夫と20メートル離れて
ばらばら3時のおやつでしたが、
今日はワタクシが歩み寄ってみました。



というより、
私もあずきが食べたかったのだ(笑)


大好きな宮崎あおいちゃんのポスターを見てご機嫌な夫というわけで、今日のおやつは
銀座4丁目交差点から程近い
銀座 鹿乃子に来ています。
昨日夫がひとりで来た店です。

いただいたのは、夫婦豆かん。
砂糖で味付けする前の小豆と
塩の効いた赤えんどう豆、
2つの味が同時に楽しめる
ちょっと変わった豆かん。午後からの数量限定メニュー。
添えられた黒みつと白みつを、好みでかけていただきます。

さすが平日的なのんびりとした時間が流れる店内で、
まったりとしていますー。あー夏休み。



【銀座 鹿乃子】

銀座4丁目交差点近くの甘味処。
東京メトロのポスターで
宮崎あおいちゃんがかのこ食べてます

月~木・日曜→10:30-20:30
金・土曜・祝日→10:30-21:00

中央区銀座5-7-19
TEL:03-3572-0013
http://homepage3.nifty.com/kanoko/



銀座 鹿乃子



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はこんな時間。終わったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。