SSブログ

余白。 [つぶやき]

こんなにサボったことって、ないですよね(苦笑)
「甘い生活」から かれこれ6年ぐらい書きつづっていますが、
こんなにサボったことがないのではないでしょうか(苦笑)。

考えたり抱えているものがたくさんあって、
でも 毎日ドラクエをやってるくらいだから
時間がまったくない訳ではなく・・・・たぶん
パソコンと向き合う気持ちがもてない のだ。

そう、本当の相手はパソコンではなく、
きっと 自分自身に なんでしょうね。

那須ドライブの話も途中だし、
日々の生活でネタは満載だから、
もったいないお化けがでそうです(笑)。

私の敵(笑)なーんて書いていますが、
忙しいけど元気にしています。
夏イベまであと一週間ですから、
その日を元気に迎えられるよう
体調に気をつけましょうね。

来月はもう少し書きたいなぁ。
書くための余裕がもてるよう
日々の生活を精進しますー♪
←私に喧嘩を売ってる冷やしきゅうりくん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

zou

体調を崩されているのでは〜?と心配してましたよー。元気??
そんな私も、書きたいことはいろいろあるのに どーもパソコンの前に座る気持ちになれない毎日を過ごしています。
なんだろね?なんだか落ち着かない・・って感じかなぁ〜。
週末には、元気にお会いしましょうね♪楽しみにしていまーす!

・・冷やしきゅうり、旨そうじゃーん(笑)ビール飲みたい(爆)
by zou (2009-08-02 14:17) 

とんぼ

>zouさん
ご心配をおかけしましたー。
まぁまぁ元気で過ごしているんだけど、
いっぱいいっぱいの感じでもあり(苦笑)
泣いても笑っても最後の夏イベだもん、
お互い元気で横浜で会いたいよね♪
冷やしきゅうり、見た目は涼しげだけど
こんなに大量にあると見るのも嫌(笑)
冷やしトマトも串に刺して売ればいいのにな。
by とんぼ (2009-08-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念(涙)かっこいい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。