SSブログ

名古屋って感じ! [旅人日記]

馬を見て名古屋を実感。

私にとっては、
もっとも名古屋らしい場所。

人が乗っている騎馬像だけど、
私が知ってる範囲では
みんな馬って呼んでます。
馬の肉感、強烈だしね(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミケまま♪

あせって会場入りしたので
馬・・・見忘れちゃった(涙)
あー、私ってなんてアホなんでしょう(悔)
by ミケまま♪ (2009-06-29 21:15) 

とんぼ

す、すみませんーっっ!!!
ミケまま♪さんのコメントを読んで、
しまったー!(大汗)と思っちゃいました。
うっかりそのままホールに入っちゃって
こちらこそすみませんでしたーーー。
きっとこれは、もう1回名古屋に来いと
見えない何かがそうさせているに
違いありませんっっ!! きっとそうです!
・・・・ってことにしてください。すみません(汗)
by とんぼ (2009-06-29 22:04) 

ミケまま♪

いえいえ、遅くなっちゃった私がいけないんですよ。
とんぼさんが責任感じることではありませんので
気にしないでくださいませ~。
やっぱりもう一度名古屋に行かなくちゃね!
と私も思っています(笑)
その時は今回食べそこねた味噌煮込みうどんも
予定に入れるつもりです(爆)
by ミケまま♪ (2009-06-30 16:49) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
ホントにすみませんでした・・・うぅー
ご当地ソングも聴かれてないですし、
馬と味噌煮込みうどんとセットで、
次回のお楽しみにとっておいてくださいね♪
by とんぼ (2009-07-01 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤福でまったり。名古屋なので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。