SSブログ

さっそく装着♪ [モノ語り]

むふ♪

何気にステージ上とおそろいだったよ(笑)武道館に到着後、グッズ購入。

夫は「働く男たちのネクタイ」(青)を、
さっそく装着!違和感なし☆
私は「牛コーンレッドtee」に
ぱぱっと着替えて勤労です♪

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

も〜

金の宝箱、応募させていただきました。(^^)
by も〜 (2009-05-21 03:12) 

YAE

カッコい~~♪
とんぼさん、惚れ直しちゃったんじゃな~い??
このネクタイ、2本組なのかな???
もう1本の方をつけた、ダンナさまの写真もそのうち
アップしてくださいね~。

by YAE (2009-05-21 09:50) 

とんぼ

【さっそく装着♪ のお返事】

>も~さん
本人がびっくりした金の箱(笑)
当たりますように☆

>YAEさん
あたりですー!赤と青の2本組☆
「女の子がつけてもかわいいよね。」と
MCで宣伝していたから売れてないのかな(苦笑)
たくさんグッズがあって、どちらかというと
このネクタイは単価が高い部類に入っているし、
Tシャツやパーカー類に比べると二の足を踏む
感じではあるけど、なかなかイケてるんですよ
・・・ネクタイが・・・あき坊も・・・と言っておこう(爆)

宝箱、So-net じゃなくても応募できるので、
ぜひテレビとかPCとかあててくださいねー


by とんぼ (2009-05-21 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰京しますー!今日は、こんな席☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。