SSブログ

今日は3番。 [旅人日記]

今日は、はじめちゃんです。
(わかる人にしかわかりません・笑)

これからJALな最終便で
9日ぶりに広島へ帰省。
空っぽのごろごろ大丸くんが
今日のお供ですー。 きっと
帰りはパンパンだよ(苦笑)
GWに残して帰ったもの
+αになるだろうからさ。

では、行ってきまーす!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミケまま♪

3番といえば「長袖王子」の萌(はじめ)ちゃん☆☆☆
発売中の「月刊 浦和レッズマガジン」の
表紙&ロングインタビューです。ギャルサポ大喜び?(爆)
さて明日は因縁(?)のガンバ戦。いい試合になりますように。
とんぼさんが気持ちよくライブに参加出来る結果だといいな。
その前にチケット取り頑張りましょう!
by ミケまま♪ (2009-05-15 23:49) 

とんぼ

>ミケまま♪さん
総合からBS生中継に変更になったガンバ戦。
実家のブラボーなテレビでちらっと観戦しました。
地上波中継だと負けこんでいた浦和レッズですが、
今度こそジンクスを破れると思ったのにー(笑)
チケット予約もお疲れさまでしたー♪
職場近くの浦和びいきの本屋さんが
お店をたたんでから、なかなか立ち読みできません。
いよいよ買うか、浦和レッズマガジンっっ(爆)

by とんぼ (2009-05-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK公演チケットの件。到着ー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。