SSブログ

年に一度。 [日常のこと]

念入りに。

というわけで、今日は
会社を休んで人間ドッグを受けました。
年に一度のことなので、念には念を入れ
今年は脳ドッグまで受けたので、どっと疲れが…

たまの平日休み、
いつもの私なら上野へ向かうところですが、
あいにく今日は月曜。おめあてのものはお休み。
次の予定までの時間つぶしを兼ねて、
神楽坂・アグネスホテルにお茶をしに来ました。

いいお天気なのでお散歩がてら花見もよかったけど、
肩の力を抜いて少しのんびりしなさいよと言われたので(苦笑)
人間ドッグでのアドバイスをさっそく実践しないとね。

味はうーんって感じ。ホテルの人はみんな感じがよい人ばかりだったよ☆…とかなんとか言って
優雅にお茶しています。
アフタヌーンティー素敵☆
え?おやつには多くないか?
昼食を兼ねているの。本当だよ
ゆったりとしたソファーで
のんびりいただいてます。
窓からちらっと見える桜は
すっかり葉桜ですが(笑)。

確かに隠れ家みたいなホテル。
地図を確認しないで神楽坂から向かうと、
間違ってはないけど、途中不安になる道でした。
ホテルの名前をフルネーム覚えてなかったし(笑)
久しぶりの神楽坂。無事着いてよかった☆

あ、人間ドッグの結果は中間報告では
おおむね良好でしたよー。じゃなきゃ
さっそくケーキにはありつけません。おほほ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花よりだんご2009静かなお花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。