SSブログ

TOKYO★HEART [気になること]

今日から新しくなりました♪

毎日通勤などを中心に利用し、
お世話になっている 地下鉄・東京メトロ。

「TOKYO HEART」というキャッチフレーズで、
企業CMを展開しているのですが、

今日4月1日から始まる新しいバージョンの、
CMソングに ユニコーンの「HELLO」が決定
というニュースを聞きまして楽しみにしておりました♪

ここのところ東京メトロのイメージキャラクターは、
夫の大好きな 女優の宮崎あおいちゃんでして、
ユニコーンとあおいちゃんの組み合わせなんて、
我が家のためにあるCMじゃん!って感じ(笑)

TOKYO HEART専用サイトをのぞいてみましたところ、
新しいCMが視聴できるようになっておりまして…
さっそく15秒・30秒・60秒バージョンを見てみました。

春らしい装いのあおいちゃんがかわいくて、
またこの笑顔に夫は癒されるんだろうな ぼそ
とほほ笑ましく鑑賞し、最後にメイキング映像を・・・

えっ?えぇぇえええーっ?

本人たち=ユニコーンのみなさま
出てたんじゃんっ!?!!!!
           ↑気づいていなかったので?入り(笑)

メイキングの映像によるとあそこか・・・と、
すぐわかったので、再度視聴。

出てたよー 出てるんじゃーん

いやー 宮崎あおいちゃんめあてでCMを捕獲する
夫よりも捕獲作業を燃えてしまうかもしれない(爆)


そういえば今朝出勤時には、貼り替え作業の途中で
新しいポスターを見ることができなかったのよね。
うー見たかったなぁ でも きっと、
あおいちゃんのポスターしかないよね(苦笑)
               そりゃそーか


というわけで、
春のお楽しみが ひとつ増えました。

まずは 今週木曜の「東京日和」←東京メトロ提供
さっそくタイマー録画よーーーーん♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

あられ☆

今朝6時24分位のフジテレビCMで偶然目撃?しましたぁ!
丁度この日記を昨夜見ていたので、画面の中に彼らを発見して
「とんぼさぁ~ん!!!」と叫びましたわ(^^)
by あられ☆ (2009-04-03 08:15) 

とんぼ

>あられ☆さん
ありがとうございますー(笑)
朝から流れてるんですね、メモメモ。
お昼ごはんを食べに行ったお店のテレビにも
ちらっと流れて、音に反応して画面を見た時には
あおいちゃんが微笑んで終わっていました(涙)
ユニコーンさん登場シーンは本当に短いので、
すぐ反応しないと見そびれちゃうんですよねぇ

by とんぼ (2009-04-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。