SSブログ

アイドル並み。 [つぶやき]

私基準で(笑)

ふと仕事中に、あれはいつだっけ?と
スケジュールを確認する機会があったのですが、
確認した結果、ダブルブッキングすれすれ状態。
あっぶなーい!と、おさえていた便を変更しました
・・・・ん?すでに予定がダブってるんじゃんっ!(爆)

という訳で、この春も 北に北に北に西に西に西に(笑) 大忙し。
この春は35周年の方々と16年ぶりの方々で大忙しよぉ
と思っていたら、仕事がらみや家族がらみであれこれあり、
全部把握できているか、自信がない今日この頃です。

私の人生の傾向として、
好きなものは重なる というジンクスがあり、
そのたびに愛を試されているのかと愕然としていますが、
この春もありとあらゆるものが重なり、試されています(笑
自分の体力にも限界があるので、優先順位を決めて
取捨選択していくかたちになるのですが、元来貧乏性
そして欲張りであるため・・・・・捨てられません(苦笑)
もう 物理的に無理なものはしょうがないのですが、
かぎりなく可能性がゼロになるまであがきたいのよねぇ。

その前に、現状を把握できているかが不安ですが(笑)
すでに便を変更しちゃってるくらいですから、どうなんでしょうね。
   どうなんでしょうって、自分のことでしょう(苦笑)

週末は、ライブ2本。
土曜日は、ディアビートルズ。日曜日は、KANちゃん。

来週は、ライブとサッカー とバーゲン(ぼそ)
10日がフォークデイズで、14日はホーム開幕戦@埼スタ。

本人が忘れそうなので、
とりあえず書いて憶えようかと(爆)

忙しそうだねぇ、とんぼさん・・・って感じですが、
3月は序の口で、恐ろしいのは5月です(遠い目)。
自分の記憶が信用できなくなってきたので、
とりあえず携帯電話のスケジュールメモに、
思い出した分だけ書き出したら大変なことに。
すべてのスケジュールを消化できるよう、
いろんなことがうまく動いてくれるといいなぁ。

                   がんばれ、私(ぼそ)

味はふつうでした。今年のひなまつりは、
デパートでひなケーキを買いました。
ひなまつり当日のデパ地下は、
大変なことになっていました。
いつからあんなに男子が・・・・
洋菓子・和菓子コーナーともに
スーツ姿の男性がめだちました。
我が家は私が買ってきたけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。