SSブログ

ま、ま、満腹っ! [幸之助ばか日記]

C.C.レモン満腹っ!

実は開演前写真サンバで終わるなんて
予想の範囲を超えています(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

夏葉

とんぼさん、お疲れ様でした。
いやー、いいライブでしたね!

ところで今回も接近遭遇はできていたのでしょうか?
どのへんにいらっしゃいました?
わたしは11012でした。

by 夏葉 (2009-03-01 00:12) 

とんぼ

>夏葉さん
とっても贅沢なライブでしたよね。
あの時間C.C.レモンホールにいた
あの人数だけしか味わっていないのが
ひっじょーにもったいないくらいの、
上質で濃密なライブだったなぁと。そして
もぉー笑っちゃうほど接近遭遇してます
夏葉さんの”若干左後ろ”にいました(爆)
どんどん近付いているので、次回あたりは
となりにいるかもしれないぐらいの接近率。
・・・・・・・・・・・・・・・・あとちょっとです(笑)
by とんぼ (2009-03-01 08:04) 

夏葉

う、後ろに……ッ?!
ということはラスト、わたしはとんぼさんの視界を遮ってしまったのですね!!
ひー、すいませんでした。

でもあのサンババージョンで座ってるのは無理だったんですー。

あ、小文字レポ。
楽しかったです。
by 夏葉 (2009-03-04 21:14) 

とんぼ

>夏葉さん
すぐ後ろじゃなくて、ほんの少し離れており(笑)
私も後半はずーっとおしりがむずむずしていて、
立ちたくて、でも立てなくてうじうじしていたので、
前が見えなくなったという大義名分をいただいて、
思いっきり立ち、かつ踊らせていただきました(爆)
こちらこそありがとうございましたー!むふふ。
あのサンバを座って聴くなんて、無理です☆
小文字メモ書き、楽しんでいただけてよかった。
by とんぼ (2009-03-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もデート♪ばかの会開催中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。