SSブログ

無事広島到着♪ [旅人日記]

081229_162708.jpgして随分経ちますが、
N700系で広島入り。
途中は携帯充電しながら
国盗りしつつ移動ー♪
よく移動するルートは
ほぼ盗り尽くしたかな
って感じです。旅に出ねば。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

夏葉

とんぼさん、大阪お疲れ様でした。
(その前の旅もお疲れ様でした)
いいファイナルでしたね。
私はファンの歴は無駄に長いくせして、通年ファイナルは初めてでした。

あんなにいいものなんですね!!
みなさんが参加したがるのも道理です。

今年はおもいきってこちらにコメントしたおかげで、こうしてお話することができるようになり、とても嬉しい年でした。
それにびっくりするほどの接近遭遇も。

来年もいたるところで接近遭遇致しましょう!
ではよいお年を!!
by 夏葉 (2008-12-30 19:11) 

とんぼ

>夏葉さん
こちらこそ、お知り合いになれてうれしい2008年でした!
あんなに接近遭遇していたのに、
直接お会いすることかなわず、
2008年が過ぎていくのが残念。
武道館も向きが近かったので、
事前にご連絡したいと思っていたのに
直前にばたばたしていたので
それもかなわず…来年の楽しみにします!
大阪ファイナルも楽しい夜でした。
ひとつひとつ増えていく思い出を大切に
来年も一緒に歩いていきましょう!
夏葉さんも、よいお年を!
by とんぼ (2008-12-31 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そーいえば…ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。